• 締切済み

福井駅周辺の居酒屋、食事処について

お世話になります。 今月末、福井まで遠出するのですが、福井駅周辺で良い居酒屋、食事処を ご存知でしたらお教え下さい。 出来れば、男一人でも気兼ね無く入る事の出来る雰囲気のお店が 良いのですが… お酒の種類は多く無くとも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。駅前なら「やきとりの名門 秋吉 福井駅前店」がいいのでは?福井県民のソールフードです。人気メニューは純けい、シロ、アカ、串カツとか(私の好みです。笑)5本単位で注文します。(1本は一口サイズです) ちなみに週1ぐらいで口が秋吉モードになります。 http://www.akiyoshi.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.akiyoshi.co.jp/index.html