• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪の梅田周辺で…

大阪の梅田で飲み会をやろうと考えています。 普段は神戸周辺で遊ぶことがおおので困っています。 安くておいしい店ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は一人あたり4000円前後を予定しています。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数576
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いろいろありますが、私が2回以上行ったことのある店を・・・ 【とも吉】   梅田から少しだけ歩きますが、おいしいです。   1人、5千円くらいになるかも? http://r.gnavi.co.jp/k502002/ 【舎利舎利】   泉の広場を上ったすぐです。ここもおいしい。 http://r.gnavi.co.jp/k302300/ 【ビストロ屋プリズム】   DDハウスのちょっと北。雰囲気のいい店です。 http://r.gnavi.co.jp/k096600/ 【あせんぼ】   かっぱ横丁の2Fです。   人数が多くても大丈夫。味はそこそこ。 http://r.gnavi.co.jp/k198900/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

b-stonebasさん、四軒もお奨めのお店おしえていただいて、ありがとうございます。色々と今から悩みたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pumia
  • ベストアンサー率42% (63/149)

カンカンポア  堂山町のあたりにあります http://www.geocities.jp/cancanpoa/index.html 店員さんが明るくて、乾杯のときに盛り上げてくれます。 予算はコースがいくつかあったと思いますが4000円で十分いけると思います

参考URL:
http://www.geocities.jp/cancanpoa/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

pumiaさん回答ありがとうございます。 雰囲気のよさそうなお店ですね。参考にさせてもらいます。 本当にありがとうございました。