• ベストアンサー

合宿免許について

今、僕は免許を合宿でとろうとおもっているのですが いろいろなサイトがあってどこを利用して申し込めばいいかわからないでいます だれか、安心して利用できるおすすめのサイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukouke
回答No.1

私が大型自動二輪免許を合宿で取得したとき、以下のサイトから申し込みました。参考にしてください。

参考URL:
http://www.menkyo-takumi.com/#ad-image-0
0clown0
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません このサイトよさそうなんで使わせてもらいました ありがとうございます。