• ベストアンサー

車の免許 合宿について

免許を取りに行きたいんですがどこに合宿に行けばいいか悩んでます。おすすめをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
noname#177093
回答No.4

沖縄に住んでいて北海道を勧めても なに県に住んでるか教えるのが筋 ○○県に住んでいます○○県の方オススメを教えてくださいと問うべきでしょう 情報もなしに聞いたら呆れられるのも当たり前

takki-a
質問者

補足

東京に住んでますが他の県でも構いません。

その他の回答 (4)

noname#191181
noname#191181
回答No.5

こんなことで悩んでいるのなら、免許はやめた方がいいよ。 車の運転は、判断力が要求されます。 こんなことを自分で決めれない人は、車の運転に向いていません。 免許をとっても車に乗ることもなく、乗りたいときには、何もかも忘れ、一生、ペーパードライバーと思えます。 お金の無駄使いですよ。 世の中に山ほどこんな人もいますしね。 本当に、免許が必要になった時に取った方がいいですよ。

noname#177116
noname#177116
回答No.3

住んでいる地域で、通える・合宿をしている教習所を中心に探すしかないでしょう。 まさか運転免許ごときで他県まで行くとか考えてます???

• trajaa
回答No.2

合宿前提で考えているのか? その辺の理由も開示しないと

• 8236281
回答No.1

宿施設がしっかりしているところだね。 ただ、おすすめしようにも、貴方のお住まいは・・・?