• 締切済み

事業所に所属していないケアマネ

初めまして、私はケアマネの資格はあるのですが、現在ケアマネ業務はしていません、今回親戚が要介護になり、ケアプランを作成して欲しいと、頼まれました。しかも県外にすんでいます、もし引き受けるとしたら、私の作るプランは自己プラン扱いになるのでしょうか?ご存知の方いましたらよろしくお願い致します

みんなの回答

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 事業所に所属していなければ、質問者さんが作るケアプランはセルフプランになるのではないでしょうか。