-PR-

有料老人ホームを変えるべきか

父が今の介護付有料老人ホームに入って1年ちょっとになりますが これまで本人がホームのやり方に合わせるためにかなり努力して...

naniwa0003 さんからの 回答

  • 2012-10-31 02:14:21
  • 回答No.1
naniwa0003 レベル11

ベストアンサー率 10% (40/365)

現役ヘルパーです。施設だと担当の支援専門員(ケアマネ)の方がおられると思います。その人に相談してみたらどうですか?
お礼コメント
honeylemon

お礼率 84% (69/82)

ありがとうございます。
実際に介護にあたる職員や看護師のほうが強い立場にあるようで
ケアマネはあまり頼りになりません。
「何か困ったことはありませんか?」という気遣いをしてくれる人が誰もいないのも
心細い原因です。
余裕がないことはわかるので「気遣いをしてください」とは頼めません。
投稿日時 - 2012-10-31 20:57:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ