-PR-

有料老人ホームを変えるべきか

父が今の介護付有料老人ホームに入って1年ちょっとになりますが これまで本人がホームのやり方に合わせるためにかなり努力して...

yasuto07 さんからの 回答

  • 2012-10-31 02:32:40
  • 回答No.2
yasuto07 レベル14

ベストアンサー率 12% (1343/10616)

今の状態は、施設では当たり前では、それがお嫌なら、ご自分で、一緒に暮らすことです、自分でも見たくない、施設にいれても、褥瘡ができると言われても、困ると思います。有料にいれるお金があるなら、あなたがみるべきでは。
お礼コメント
honeylemon

お礼率 84% (69/82)

ありがとうございます。
介護の状況はどこの施設でも似たりよったりとは思うのですが
質問に書けなかったこともいろいろあるのです。
自宅に引き取りたくてもできないからこそ苦しんでいることをお察しください。
投稿日時 - 2012-10-31 21:25:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ