• 締切済み

完全にふられました(ーー;)

inamotokeiの回答

回答No.1

韓国の方とお付き合いされてたんですかね……。 あまり気を落とさず、頑張ってください。 韓国語ですが、完璧ではないと思いますが、誰も書いてらっしゃらないようなので、とりあえず返答します。 詳しい方がおられましたら、質問者様に返信してあげるようお願いします。 とりあえずかじりかじりですが……。 ―――――― 私をそのように考えたのですか? そう言うことが、私には気持ち悪いです。 これ以上、連絡をしたくありません。 これに対して、返事をしてこないで下さい。 ――――― もし間違っていたらすいませんm(--)m 一応翻訳サイトなどでも確認してみてください。