• 締切済み

自分にイライラします

こんにちわ! 最近自分が自分じゃないになりイライラします! どういうときかといいますと ・幼馴染(男子)と試合をするとき(剣道の試合です)  たいていの子とは思いっきり試合ができるんですが  この幼馴染と試合をするときは思いっきりできません!  なんかつばぜり合い(たいあたり?)のときに目が合うんですが照れるんですよ><  それで負けてしまい・・・ 自己嫌悪です・・ ・幼馴染といるとなんか変なんです  話していると楽しんですがなんか恥ずかしいんですよ・・  でも話したいんです><  いみがわかりません・・・w  いじられたらその時はイらつきますが後々考えるとなんか恥ずかしくなります>< こういったことが最近ありほんと自分にイライラします! 恥じらうことはないのに恥ずかしくなって・・ これじゃただのバカじゃないですか!!!ww いつでもいいので回答よろしくお願いします><

みんなの回答

noname#163767
noname#163767
回答No.4

若いって良いなぁ…。

Ilovehotcake
質問者

お礼

ww そうなんですか?? でも大人って子供にとって 憧れですw 回答ありがとうございます

回答No.3

幼馴染に恋してるんではないでしょうか?

質問者

お礼

恋なんですかねぇ??

• REN-KAIRE
回答No.2

幼馴染みに恋してるからだと思いますよ。

質問者

お礼

恋ですか??? うわぉw 回答ありがとうございました><

noname#226264
noname#226264
回答No.1

僕は異性と話したりする事が無いから分かりませんが、 「なんかつばぜり合い(たいあたり?)のときに目が合うんですが照れるんですよ」 僕だって友達じゃない人と目が合うと照れます。 何も考えなければよいのではないでしょうか? それか、目じゃなく手とか頭を見るくらいですかね。 「・幼馴染といるとなんか変なんです  話していると楽しんですがなんか恥ずかしいんですよ・・」 ただその男子と話したいなら、話す内容だけ考えて 恥ずかしいと思わずに、積極的に話した方が良いと思います。 余談ですが、僕はトラウマがあって異性にまったく興味が 無いので女子が考えていることなんかどうでもいい・邪魔・黙れ。と 学校に行くたび思っているのでよく分かりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます>< トラウマ・・・ 大丈夫ですか?