• ベストアンサー

イケアの子供のテントのたたみ方

イケアの子供のおもちゃのテントのたたみ方を知ってる方教えてください 買って来たときのように小さくたたんでしまいたいのですが、どうなってたか忘れてしまいました。 棒の抜き方は分かりますが、輪っかの部分がどうにも小さくなりません。無理やり折りたたんで壊し てしまいたくありません イケアに電話してみましたが人に繋いで聞けないし、ネットで問い合わせは商品番号調べたり住所 などいろいろ記入しなくてはならないので煩雑で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

グリンと8の字を書くように回して、二つに折りたたんで輪っかを作るに1票。

xiaorose
質問者

お礼

そのとおりでした。おかげさまで片付きました。ありがとうございました。