• ベストアンサー

病院って‥

su-da-suの回答

• su-da-su
回答No.2

外来受付ではそういう相談には乗らないと思います。面会時間に行って病棟のナースセンターで聞くほうが確かです。面会できそうか、会って病状が変わる様な精神状態なのかどうかは答えてもらえます。そこでなら渡して欲しいというようなことも多分大丈夫です。

kk0608
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ せめてナースセンターまで行った方がいいんですかね? でもそこまで行くと(病状は分かりませんが)会っちゃいそうな気もして‥ 面会時間以外に行っても大丈夫ですかね?