kk0608のプロフィール

@kk0608 kk0608
ありがとう数285
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
94%

  • 登録日2004/01/20
  • ディズニーシーに…

    先日、彼を含めて数人で飲みに行ったときのことです。 彼に、彼の先輩にあたる人が、「おまえ、ディズニーシー行ったことある?」と聞きました。 で、彼は「ありますよ←即答」と答えたんですね。 わたしはそのときは、「ああそうなんだ」くらいにしか思ってなかったんですが、よくよく考えてみると…。 ディズニーシーってわたしたちが付き合いだしたあとに出来てないかっ????(=わたしとは一緒にいってない) でも、気づいたところでもう話題は別のところに移っていたし、確認する(問いただす?)タイミングをのがしてしまいまいた(--; これってどう思います? ちなみにわたし自身は同性の友人と行って、そのときはちゃんと報告して、さらにおみやげまで買って帰ったんですけどね~(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#119413
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • おかしいですか??

    彼とは付き合って3年以上、お互い20代なかばから後半ということろですが、全然結婚とかそういう話になりません。 最近、まわりから結婚しないの~?ときかれることが増えたんですが…。 わたしの正直な気持ちとしては「どっちでもいい」です。 彼がどう思っているかは聞いたこともありませんし、聞く気もありません。 会社のだれそれが結婚したとか、友達の結婚式でどーのといった話は普通にするので特に「結婚」について避けてるわけでもないんですよね~。 これって、おかしいですかね? 変な質問ですが、みなさんのご意見を聞かせていただけたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#119413
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 気持ちを伝えること。(長いです)

    彼のことでご相談というか、アドバイスをいただきたくて質問します。 基本データとしては下記の通りです↓ ・付き合い始めて3年半くらいになります。 ・彼が2歳年上でどちらも20代後半です。 割と長いつきあいになりますが、彼に対して、あえなくて寂しいとか、素直に言えません。 例えばわたしたちはどちらも土日休みの仕事ではなく、わたしの休みが比較的自由にとれることもあり、会うときは彼の平日休みにわたしがあわせて休みをとるという感じで、ずっときました。 でも、今回、わたしの方の職場の都合でどうしても休みをあわせられないことがあったのです。その前の週はわたしが美容院で会えず(思ったより時間がかかってしまったので)来週は彼が職場の友人とスキーにいくので会ないことが分かっていたので、わたしとしては寂しいなあ…、なんて思って、メールを送ろうかと思ったのですが…。 その一言が言えず、わかわかんないことをうだうだと書き連ねて送ってしまい、電話で意味わかんねえよ!!みたいに言われてしまいました(苦笑)で、わたしも、意味わかんないならいい!みたいに逆切れ状態になってしまいました。 もともとどちらも同性の友人と遊ぶほうが楽しかったりして、それは今でも変わってないんですが、やっぱり彼に会えなくて寂しいと思う気持ちはあるのです。 わたしがあからさまに機嫌が悪くなったりするので、全然気づいてないとは思いませんし、わたしがそういうことをあまり口にだしていわないことも彼は分かっていると思うんですが…。(彼もあまり言う人じゃありません) わたしはこのままでいいと思いますか? 素直に言ったほうがいいんでしょうか? だとしたらどうしたらいえますか?? 分かりにくくてスミマセン。意味わかんないといわれても逆切れしませんので(笑)アドバイスよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#119413
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 年下・・・

    私は今年で24になるのですが ふとした事がきっかけで中学生の子に映画に誘われました。 そしてバレンタインのチョコを受け取りその後、メールで告白されました。 その時、OKの返事をしたのですが 後になって9つという年齢差に不安を感じてしまいました。 それからどんどん言い寄られてしまい嬉しい反面、不安になってしまいます。 この年齢差で付き合っていくのはやはり難しいでしょうか?

  • メールや掲示板の投稿内容はウソ並べ・・・???

    こんばんは。 メールや掲示板で知り合った人と親しくなり、 いろいろ自慢話や自分を大きくみせたり 立派にみせようとしているうちに だんだん自分が嫌になり、 ウソがだんだんわかってしまい、 話題がなくなってしまう。 相手のほうがその話が詳しかったり 自分よりぜんぜん上手で・・・ 結局は メールや掲示板でそれっきり・・・ またメールや掲示板で知り合った同士で 実際に会ったら、想像とは・・・ こういう経験を体験したかた いますか? こういう結果にならないための 対策をおしえてください。