• ベストアンサー

気持ちを伝えること。(長いです)

kk0608の回答

• ベストアンサー
  • kk0608
回答No.7

comomo73様☆ ご苦労様です。(笑) 今回ご質問頂いた件ですが‥、(爆笑) (失敬、お遊びはこの位にして‥。先に進みましましょう!) ずばり!寂しい時は「寂しい」って、会いたい時は「会いたい」って言った方がいいと思います。だって言葉にしないと伝わらない事って沢山あると思うし‥。確かに、付き合いも長くなると言葉にしなくても分かり合えるとこもあるとは思うけど、今回みたいな事が積もり積もっていくと‥ 「そんな事、言わなくても分かってるよ!」、とか 「言わなくても分かってくれてると思った!」、など そんな事言い合ってつまらないケンカをしちゃうんですよ!(ケンカして分かり合える事もあるけどね☆) 「気持ちを素直に表現出来ない」ってcomomo73さんの事も、彼はちゃんと理解してくれてるんじゃないかな?って思うけどね☆でもたまには可愛らしく甘えてみるのもEかと思いますよ~☆

noname#119413
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ホントにスミマセン(笑) 未だに相変わらずな日々が続いています(^^; この前も自分ではやっぱり寂しいなあ~というのもどうかと思って、「わたしにあえなくて寂しいでしょ~」と逆に聞いてみました☆「はあ~?」とか言ってましたけど。 似たもの同士なんですかね…?わたしも向こうからそう聞かれたら、おんなじ反応すると思う(--; なにはともあれ、これからも、よろしくお願いします!!