• ベストアンサー

いいカフェの条件。

私はまず「ゆっくり落ち着けるところ」と思ってカフェを探します。 皆さん素敵なカフェを探すときに1番重点を置く条件ってどんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.2

もちろん、最低必須条件は、ゆっくり落ち着けることですが、 その他の条件としては、 1.コーヒーの味が、自分の味覚に合っていること。 2.マスターや店員の接客態度が良いこと。 3.ゆっくり落ち着けると重なりますが、大きな声で話し続ける常連客がいないこと。 4.美味しいコーヒーを、お手ごろ価格で飲めること。 ですね。贅沢を言ったら切りがありませんが・・・。

その他の回答 (1)

• Saturn5
回答No.1

・スタバ系でないところ ・コーヒーがレギュラーであること(最近は深入りが主流) ・落ち着いた空間であること ・便利な場所にあること 私は上記の条件です。