• ベストアンサー

ストレス。

仕事で会社の上司に怒鳴られる毎日で…ストレスを感じてます。。。 みなさんはストレスで病院に通ったりしてる人いますか?

noname#185271
noname#185271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33411211
回答No.1

病院には行ってませんが、私も毎日何らかの「ストレス」を受けてます。性格的に文句を言われても気にしないようにはしてます。ただ、耐えられない程「腹ただしい」事があった時は眠れない位の事もありました。なるべくなら、仕事をしていれば文句を言われたり、怒られたりは当たり前と聞き流すしかないですね。病院では「心療内科」で相談にのってくれるでしょうが、自分で解決するのが良いかと思います。気の弱い方は「うつ病」になってしまうでしょうが、相談できる位なら怒られてる最中も『あっ、何か言ってるな』と聞き流した方が良いですよ。