• ベストアンサー

ストレスが溜まる

ストレスが溜まる 事故の治療と 自費でもう10万越えた 色々出来ない 会社の人に事故に遭って仕事減らしたら凄くしかられた ストレスがMAXでアトピーが酷くなりました 皆さんならなにしてストレス発散しますか あとスポーツはストレス発散になりますか

noname#133870
noname#133870

みんなの回答

  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.4

事故後、どれ位たつのでしょうか? 半年以上ならそういった対応もあるかもしれないですね。

noname#133870
質問者

お礼

もうすぐ二年です汗

  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.3

ANo.2です。 過失0なら自費は10万を超える所か、1円も発生しませんよ。 事故の相談先は充実しており無料弁護士相談も御座います。活用下さい。

noname#133870
質問者

お礼

治療費は打ち切られたら自費ですよね汗

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

好きなことをしてストレス発散してます。 職場から1歩出たらリセットします。 好きな音楽を音漏れするくらいジャカジャカ鳴らしてノリを上げる、 思いっきり走って最寄駅までダッシュする。 体を動かすと疲れるので脳で何か別のことは考えられなくなります。 運動をすることにより、嫌なことを忘れることができるんです。 だから私はストレスは溜まりません。 こんなこと書くといい生活してるからじゃないの?と思われそうですが、 現在、リストラを受けて転職活動4ヶ月目、受けた会社数50以上です。 あなたは仕事ができているのですからとても羨ましいです。 どんだけ最悪な状況でも、人は心ひとつでストレスを溜めずに過ごせます。

  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.1

回答ではありませんが・・ 任意保険に入られてないのですか? 自賠責分を超えたのですか? あなたの過失が高いのですか?

noname#133870
質問者

お礼

ありがとう 過失は0 示談金まだ出てないです

関連するQ&A

  • 自分が悪いストレス、どうやって発散していますか?

    仕事することがすごくストレスです 人間関係や仕事内容は良いのですが、自分がとても悪いのでストレスを感じます とにかく周りと比べて明らかに使えない人間なので、私が働くと言うことは社会にとって悪になります ですがお金のために働かなければなりません 今は一人でできる仕事を探している最中です 多人や仕事がストレスなら愚痴やスポーツなどで発散・忘れたら良いのですが… 自分が悪いので何をしても忘れられず、常に仕事の事が頭から離れません どうしたら発散できるのでしょうか? また、みなさんはこのような場合どうやって発散していますか? できたらお金をかけたくありません

  • ストレス発散や気晴らしにスポーツをしたいのですができません。

    ストレス発散や気晴らしにスポーツをしたいのですができません。 30代主婦です。よろしくおねがいします。 喘息を患っているのでドクターから急に走ったりスポーツは しないようにしてください・・・・と言われています。 本当はストレス発散や気晴らしにボクササイズやランニング テニスやジムに通ったりしたいです。 出来ないと思えば思うほど余計したくなりますが、 実際調子が悪いと早歩きでも息苦しいです。 今は治療に専念するにしても喘息が良くなったら是非やってみたいです。 それまでの間、気晴らしやストレス発散などなにかオススメがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • ストレス発散、家でできるスポーツ

    こんにちは。 仕事でのストレス、とくに 接客と立ち仕事に疲れる毎日ですが、 気晴らしになり、ストレス発散、また体力がつく ストレッチのようなスポーツは色々ありますよね。 ヨガ、ピラティス、太極拳、ビリー(?)などなど。 私は背骨が歪んでおり、ハードなスポーツができませんが、 皆さんが試されたなかで、一番初心から やりやすかった、あるいは、ハマッているスポーツは ありますか?

  • ストレスとの向き合い方

    閲覧感謝です。 ストレスが溜まった時、 趣味のスポーツやカラオケなどで発散する方 友人知人または家族などに愚痴を話して発散する方、って多分結構いますよね? さて質問です。 趣味も無い、愚痴なんか話せる友人も居ない、家族にも話せない そんな人はどうやって発散すればいいでしょうか? 優しい回答希望です。

  • ストレス

    事故の治療費用 自費になりました もう死にたいくらい つらいです 自費だし 頚椎捻挫ひどいときには 例えるなら 首からくるインフルエンザみたいな症状がつづきます もう一年4ヶ月も しにたいよ

  • ストレス発散。

    仕事等のストレスがあまりに溜まると、誰かに言いたくなります。 それはひとつのストレス発散方法ではありますが、いつもそのストレスを聞かされる相手は相当疲れると思います・・・ 私は20代後半の女なんですが、ストレスが溜まって言う相手は決まっていて、家族や友達、彼氏です。(ストレスが溜まって人に言うと言っても、何ヶ月かに一度) でも、みんなそれぞれ自分の仕事もあるし、生活もあるし、私のストレスをいつも聞かせられるのは、迷惑だろうと思うのです。 それで、何かストレスが溜まっても我慢して自分の中で消化させようとか、解決させようと思うのですが、結局悶々と悩んだりして相談してしまいます。 長文メールを打ってしまったりして。読むのも大変だろうなと思ってしまいます・・・ いつも、聞かせてしまってごめんねと、家族や、友達、彼氏に言うと、みんな溜め込むのは良くないから、時間のあるときなら聞くよと言ってくれるし、ストレス発散に付き合うと言ってくれます。自分は本当に幸せだと思います。 私の周りの人は、ストレスをためても、人にあまり言わない人が多くて、自分の中で消化します。他にストレス発散方法があるのかもしれませんが。 人を巻き込んで、ストレス発散する私は、子供過ぎるのかなぁと思ったりします。そういう自分がかなり嫌で、もっとしっかりしたいと思うのですが・・・ ストレスを人に言うことで、自分の頭の中のモヤモヤも整理することが出来たりして、人からの助言も得られるので、私の性格上は大変助かるのですが、人に迷惑をかけてしまう自分も嫌だなぁと思います・・・ 人に迷惑をかけすぎずに、ストレスを解消するいい方法は無いかなぁとか思ったりするんですが、何かアドバイスいただけたらと思います。

  • ストレスがたまる

    私は、定年間近の、会社員です、最近会社の、仕事や、人間関係などで、ストレスが、たまるようになりました、以前は、会社の、飲み会などで、発散する機会があったのですが、最近は、飲み会などもなく、発散できずに困っています、仕事関係の愚痴は、会社の同僚でなければ、できず、家族や親戚などには、話せません、皆さんは、このような時、どのようにして、気をまぎらわせますか、また、仕事関係の悩みがある時など、パソコンや、携帯のメールなどで、相談することはありますか、メールで、相談するとしても、返信が何日か先になれば、いらだつことはありますか

  • ストレス

    皆様のストレス発散教えてください。 当方ストレスの発散が上手く出来てないようです。

  • ストレス発散

    最近仕事でストレスが溜まってさらに毎日うつ状態です。ストレス発散してリラックスしたいです。皆さんのストレス発散方法やリラックス方法を参考にさせてもらいたいです。教えてください。

  • ストレスの発散方法!

    みなさんは、どのようにストレスを発散していますか? 私のストレスは仕事によるものなんですが、 カラオケに行ったりして多少はスッキリしても、 また仕事に行けば同じ思いをするので うまく発散できません。 とはいえ自体は変えられなくて・・ でも病になりたくないので、なんとかしたいです!