• 締切済み

仕事のストレス。ああーストレス溜まる溜まる!(怒)

みなさんは仕事でストレスを感じてますか? 私はストレス感じまくりです! (>o<") 一生懸命やってもまわりは認めてくれない…………………… ああーストレス溜まる!!ムカつく!!(怒) 上司&リーダーがムカつく!!本当に嫌な奴!!(怒) みなさんのストレスはどんなストレスか教えてください。 解消発散方法も明記して。

noname#172034

みんなの回答

noname#172481
noname#172481
回答No.7

こんにちは! まあ、人生が、生きていることがストレスなんですが、 「癒し系」の仲間一丸となって、何とか乗り切っている感じですかね?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• sayuliy
回答No.6

こんにちは。 無礼な言動はストレスですね。 解消法は無礼者をギッタンギッタンにすることですね。

質問者

お礼

• doorakanai
回答No.5

ストレス 「○○(私)さん電話ー」「○○さんnetが繋がらない」「○○さん電話ー」 「○○さんこれどうやってプリントするの?」「ピーピー(使ってる機械)」 「○○さん宅急便が来て云々かんぬん」「○○さんケシゴムどこー」「○○さん電話ー」 「○○さんコレがアレでソレがドレで」「○○さん、おはようございます…(客)」 一斉に言うのやめろよ 私は聖徳太子じゃないんだよ 解消方法 寝て起きたら片思いの上司に会えるとルンルンで出勤する

質問者

お礼

noname#171891
noname#171891
回答No.4

一瞬感じたんですが、同じ職種かもしれないですね(笑)リーダーや上司はノウハウをもってたり、ちゃんとした戦力の持ち主ですか?違うのなら自分は間違いなく潰れます。時期を見計らい転職するつもりです。ゆっくはなしをしてみたいな~

質問者

お礼

• Lupinus2
回答No.3

こういうのはストレスと言うのかわかりませんが、 寒い。とても寒い。なぜなら暖房が無いから。 室内なのに、外と同じ室温。 職場が広すぎてエアコンを効かせられないから。そもそも無いし。 体育館の中で数名だけが働いているところをイメージしてください。 一応、石油ストーブも足元に置いていますが、役にたたねぇ。でも無いとやってられねぇ。 発散方法は家で飲むホットウイスキー。 人の悪口。我慢できるのであれば、口に出さないほうがいいです。 心で思っているうちは、我慢できます。 口に出してしまうと、それは形になり、実態となり、我慢できなくなります。 行き着く先は、喧嘩するか、会社を辞めるか。 その覚悟があるのなら、いいですけど。って思ってます。

質問者

お礼

• since_1968
回答No.2

結果がすべてなのは分かるけど、それをやるのにいろいろ問題があったりするあし、客からは他の依頼があったりするし、経過も見てほしいですよね。 ダメな上司ほど周りが見えてない、気にするのは上からの評価で自分のことだけ。 どこのそんなもんです。 休みの日は、映画を見る、ドライブに行くなど趣味に没頭して仕事のことは忘れるようにしてますよ。 疲れているから一日中寝てるのはダメ、充実した休日を過ごすようにしましょう

質問者

お礼

noname#171739
noname#171739
回答No.1

何よりも、現時点での自分がもっとも共感できる歌を大声で歌う事ですね。 しかも、カラオケではお金がかかるので、youtubeを観ながらパソコンの前で大声で歌います。 それでも、プロバイダ料金かかりますけれどね。 昔からやってます。いろんなストレスは乗り越えたとは思いますが…。隣に怒鳴り込まれないようには工夫していますよ。時間とか…(笑)。

質問者

お礼