• ベストアンサー

母の愛と仏の愛はどちらが強いか

Takuma_Sakazakiの回答

回答No.5

仏に愛なんてあるのかどうか、キリストあたりの神と勘違いしているのか。 妄言の投稿ばかりしている質問者ならではの稚拙な解釈ですね。頭の病気かと思いました。 感じれルカどうかと強いかどうかは関係ない。青酸カリは無味無臭ですが毒性は強いです。 飲んだら目が覚めるかもしれませんよw

hitonomichi23
質問者

お礼

>仏に愛なんてあるのかどうか、キリストあたりの神と勘違いしているのか。 ならば話はかんたんである。 愛のない仏など捨てたほーがえー。