• 締切済み

公認会計士の仕事について

わたしは、将来公認会計士を目指している学生です。 公認会計士の方に質問です。 現在の仕事ないようを教えてください(プライバシーの侵害にならないように) お願いします。

みんなの回答

回答No.1

まずは、下記のサイトをご覧になって予備知識を得た上で、深く知りたいこと・相談したいことを絞り込むことをおすすめします。 金融庁による紹介サイト(PDFファイルへの直接リンク) http://www.fsa.go.jp/cpaaob/shinsakai/pamphlet/shiken-pamph.pdf 会計士試験の大手予備校による紹介サイト http://www.cpa-tac.com/cpa/