• 締切済み

証拠がありません…

先月12日、元カレに呼ばれ会いに行きました。 外で食事か何かだと思ったんですが、家に連れられて (もう何もしないと思ったので) 最初は普通に話していたんですが 急に身体を求められ、私は拒んだんですが無理やりされました。 終わって帰ろうとすると私のかばんをあさり 財布からカードやおさつなど出してきました。 私が取り返そうとするとお腹を蹴ったり腕を曲げてきたり… (彼は前に自衛隊にいってました) 結局盗まれたのはPSPとv系の限定シールと店のカードなんですが… 家に帰り妊娠検査薬をして陰性だったんですが、いまも生理がきていません。 親にはいっていません。 身体にはアザがなく、メールなども消しているため証拠はありません。 ついていった私も悪いんですが 警察に行って対処できるものなんでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>身体にはアザがなく、メールなども消しているため証拠はありません。 >ついていった私も悪いんですが >警察に行って対処できるものなんでしょうか?  彼の家を知っているのでしょう? 諦める前に警察に行って相談しましょう。  

tomnel
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 一応警察に話してみます!! ありがとうございます!!

• ikuchan250
回答No.1

あなたが思わぬ形で犯された訳ですが、その時に直ぐに 非難届けを出していたら解決していたかもしれませんね。 少なくとも、やられた直後に病院か警察で彼の体液を採取して貰う・ PSPを盗られているので少なくとも窃盗罪で訴える事が出来たはずです。 やられた直後に訴えていたら強姦罪はムリでも(ホイホイと家に付いて いっていますからね)、和姦罪では訴えられたでしょう。 しかし、先月の話なので訴えるのは無理な気がします。 PSPですが、ユーザー登録していたらまだしも、していない気もするし 彼が「借りているだけ」と逃げるのは目に見えているので、対処は 難しいと思います。 唯一、可能性があるとしたら、あなたが不幸にも妊娠してしまって その子のDNAがあなたと彼の間の子、となれば和姦罪で訴える 事が出来るしょうが、その前に彼は堕胎を迫ってくるでしょうね.. 同じ投稿するなら直後にしないと今回の陽に泣き寝入りになるよ。

tomnel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いま行っても無駄足ですよね… 考えさせられました ありがとうございます。