• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語にして下さい!

I went to the beach yesterday with some friends and I saw a lot of Japanese girls there. It made me think of you and how we met in Guam;-)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

昨日友達何人かとビーチに行きました、そこで、大勢の日本の女の子達を見かけたんだ。 それで君のことや僕らがグアムで会った時の様子を思い出したよ。;-)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

先日数人の友人と海岸に行きました。そしてそこで、たくさんの日本人女性達を見ました。僕は、なんでグアムで彼らに会えるのかが不思議でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!