• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語を日本語へ訳して頂けますか?

下記の英語を日本語へ訳して頂けますか? 英語は第二言語の方なので変な部分があるかもしれませんが...。 i break up with my ex-girlfriend because she was not a good person . she treat me bad and she never care about what i think and like . she really was evil. all my friend toll me that she was not good for me because she treat me bad in frond of all my friend . and she call me loser all the time went she felt sad for no reason . she got me depress so depress ... i got tired of it i want it some one ho love me for ho i am and what i love to do ... she never care about me and what i want for me and my future ... i am scare to fine some one like my ex .....i dont want that life again.. i am happy now ... but i know you are not like that you are sweet and caring girl... i only want a good and happy girl for me and i really want i happy family ...

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数140
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#175206
noname#175206

 またもや、ほうほう、と言わねばなりますまい(^^;。 「 前カノが、あんまりいい感じの人じゃなくて、別れたんだけど。 とにかく僕を手荒く扱うし、僕が考えてることや好きなことは気にもかけてくれなかったんだ。 ホント、前カノは性悪だったよ。 友達みんなが、前カノは僕に合わなかったって言うんだ。僕に対する態度が悪いことはみんなにも分かるんだって。 いっつも僕のことを負け犬呼ばわりしてさ、それで理由もなしに悲しがるんだよ。 それがもう憂鬱で憂鬱で。僕を愛してくれて、僕の愛するものを愛してくれて、そんな人が欲しかったし、探してたんだ。 前カノなんて、僕のことも、僕のしたいことも、僕の将来も、何も気にかけてくれなかったんだよ。 僕は怖かったんだ。次も前カノみたいな……。あんな生活はもう嫌だ。でも今は幸せだよ。 前カノとは全然違う君と知り合えたんだもんね。君は素晴らしいし、僕のことを気にかけてくれる。 僕にとって、気立てが良くて幸せいっぱいな人が欲しい。僕は本当に幸せな家庭が欲しいんだよ 」 だそうですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • doh-
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私、初回答です☆ 移動中なのでザックリと。 淡白な訳になりますが 極力、変な味付けをしないようにするためです。 ======================== 彼女は良くないので別れます。 彼女は私を悪く扱い、私の考えや好きなことにお構い無しです。 彼女は本当に悪魔でした。 友達はみんな、「彼女はあなたには良くないよ、だって 彼女みんなの前であなたを悪く扱うから」 と言ってました。 そして彼女は悲しい時はいつも、訳もなく私を負け犬呼ばわりします。 彼女は私をとても憂鬱にさせました。。。 こんな状況にはもううんざりで、誰か私自身や私のすることを 愛してくれる人が欲しいです。。。 彼女は私の望みや未来にお構い無しです。。。 私はまた元カノのような誰かにひっかかるのではないかと不安です。。。 私は今幸せです。。。 私はただ幸せな良い女の子と付き合って 幸せな家庭を心から欲しいと願っています。 ======================== ※余談ですが、音声認識ソフトで書かれた文章のようですね(^u^)  (タイプミスというより類似音でのスペルミスが多いので)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!