• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語のメールを日本語にしてください。

What a bad friend .try to give you a force kiss . here is a nice chu.! to heal you back to happiness.. i am going to check my PO box tomorrow . it was a busy day.. work .. work........... i need a vacation .. i want you to know that you are a wonderful person and i am so happy for your emails it make me feel, not so lonely . ... i know that the only thing you see is text in a email .but i want you to feel that i Gare about you .. you make me happy i wish this tush your heart .. こちらの英語を日本語に訳して頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ひどいやつだなぁ。きみに強引にキスしようなんて。慰めのキスを送るから。少しは立ち直ってくれるかな。 明日は私書箱をチェックしないと。今日も忙しかった...仕事...仕事.....休みが欲しいよ.. 君はほんとに素晴らしい人だ。君のメール読むと幸せな気分になれるし、独りじゃないんだなって感じるよ...メールに書いてあったよね、君が一番確かめたいことだよね。でもこれだけは分かって欲しい、僕は君を真底大事に思っているよ。 僕を幸せにしてくれるね君は。 この想いが君の心へ襲来しますように... Gare⇒care tush⇒rush と独断で読み換えて訳しました。 ご参考まで。

質問者からのお礼

ありがとう御座いました。 スペルミスがあったんですね....。 英語が苦手なのでいつも悪戦苦闘しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。