• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語にして下さい

He's such a jerk! He had me on lock down and was accusing me of fooling around all this time but, all along it was him. How could I be so blind? And I don't understand how he could be so selfish and shallow. How can I be the psycho one when him and his friend made up a whole new name for them selves? Thank you again ◯◯ for understanding. I don't know how to thank you enough.  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15090/32304)

   彼は最低です、彼は私を監禁しておいて、私がずっと悪いことをしていたように見せかけているけれども、張本人は彼なのです。     私は何と盲だったことか?しかも彼がそのように自分勝手で、薄っぺらな人間と気づかなかったなんて!彼と彼の友達が全然新しい名前を作り上げているのに、私がどうして精神病なのですか?     ○○さん、分かってくれてありがとう。何とお礼を言えばよいか分かりません。 (これで通じますか?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

奴はとんでもないアホなんだ!人をのけ者にしといて、ふざけ回ってるだの言いふらしやがって、全部自分のこと言ってんだよ。もう知らん振りなんて出来ないね。奴ったらどんだけわがままでマヌケなんだ? 俺が気違いってなら、奴とその連れ合いももっと相応しい呼び名を新しく付けたらいいと思わないかい? またまた気遣いありがとう。いくら感謝してもしきれないよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!