• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語に翻訳してくださいm(__)m

相手So I was bored so I was on the app we met on to see if I could find you. And I did! And seeing the pic you have saying love made me really happy. I really want to be with you. We don’t even have to do those stupid things I want when we first meet. I just want to be around you. And I know our first kiss will be so sweet (heart)(heart)(heart)(heart) 私Pic??? What are you talking about? 相手On your profile 私??? Sorry, I don't know 相手You have a piece of paper that has love written on it :( 私??? This? 相手Yes :3 私why are you happy? 相手Because I think you draw that with me in your mind

noname#253472
noname#253472

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数161
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3942)

相手:「で、僕は何もすることがなかったから、もしかしたら君を見つけることができるかも知れないと思い、僕たちが知り合ったサイト(アプリ)に入ってみたんだ。そして君を見つけた!そこで君が「Love」(と書かれた紙)を掲げている写真を見て僕はとても幸せな気分になった。君と一緒にいたいんだ。もし会えたら、僕が望んでいたくだらないことなど、何もする必要ないさ。僕はただ君の近くにいたいだけ。そして君とのファースト・キスは素晴らしいものになるに違いない(heart)(heart)(heart)(heart)。」 私:「写真?あなた何のこと言ってるの?」 相手:「君のプロフィールの写真だよ。」 私:「?ごめん、よく分からない。」 相手:「君は「love」と書かれた紙を持っているでしょ :(  。」 私:「?これ?」 相手:「そう :3 。」 私:「なぜ幸せな気分なの?」 相手:「君が僕のことを思いながら、その言葉を書いたと思うから。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m★

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3942)

No.2 です。 因みに「google翻訳」にテキストをコピペしても大体のニュアンスは伝わると思います。 https://translate.google.co.jp/?hl=ja ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#229393
noname#229393

So I was bored so I was on the app we met on to see if I could find you. And I did! And seeing the pic you have saying love made me really happy. I really want to be with you. We don’t even have to do those stupid things I want when we first meet. I just want to be around you. And I know our first kiss will be so sweet (heart)(heart)(heart)(heart) だから私は退屈していたので、私はあなたが見つけられるかどうかを知るために会ったアプリにいました。そして私はやった!あなたが愛していると言っている写真を見て、私は本当に幸せになりました。私は本当にあなたと一緒にいたい。私たちが最初に会ったときに私が望む愚かなことをする必要はありません。私はあなたの周りにいたい。私の最初のキスはとても甘い(ハート)×(4) 私Pic??? What are you talking about? 私の写真?あなたは何について話していますか? 相手On your profile 相手あなたのプロフィール 私??? Sorry, I don't know 私???申し訳ありませんが、私は知らない 相手You have a piece of paper that has love written on it 相手あなたはそれに書かれた愛を持っている紙を持っている 私??? This? 私???この? 相手Yes :3 相はい:3 私why are you happy? 私はなぜあなたは幸せですか? 相手Because I think you draw that with me in your mind 相撲あなたが私の心にそれを描くと思うから ※以上が和訳です。 お力になれれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!