• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本語にして下さい!!よろしくお願いします。

My Dear Mika,As I told you, I wanted to write you an email, so here it is! ^o^ The reason is, of course, because today is our... meetingversary! XD I know it sounds stupid, but I like remembering these things! As I think this is really important. Well, it is for me, at least!It is important because, on august 23, I met you :D And I am so happy of this! You said you noticed my messages on worldfriends as I sent many! Well, it was a mistake since I didn’t know how to use the site XDD I only wanted to send one! XDD But I am happy I made that mistake, because you then contacted me back! Therefore, I hope you didn’t feel too disturbed that time! ^^’ Thank you so much!I am happy I have met you, Mika! I really think you are special! Because you are calm and shy...! ^-^ We might be living on different lands, but we always share the same sky! ... sounds like a videogame sentence... it probably is XDDDDDD But well XDI really, really hope we can meet someday, so that I can make you laugh with my stupid jokes all day XD I like it when you start laughing and can’t stop! :DDDDD think that….over time, I am getting somehow attached to you, you know? XD I would truly feel sad if we couldn’t talk anymore all of a sudden!And thank you again for your lovely letter. I keep it as a treasure. I read it every day before going to sleep! Thank you for writing it in Japanese and English, I am learning a lot from it! Well, I don’t want to bore you too much with my email XD so! I’ll stop here.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数173
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rmdr
  • ベストアンサー率34% (10/29)

(親愛なる)ミカへ あなたに伝えていたように私はあなたにメールを送りたいと思っていたから今送っているよ!^Ο^ メールを送りたかった理由はもちろん今日が私たちの出会った記念日だから!XD 出会った記念日だなんて馬鹿げたように聞こえるのは分かっているけれど、私はこういう記念日を覚えておくことが好きなんだ! 私は記念日を覚えておくことはとても大切だと思っているよ。まあ、最低でも自分はそう(記念日を覚えておくことが大切だと)思うね!だって、8月23日に私はあなた(ミカ)と出会ったし :D そしてあなた(ミカ)に出会えて本当に幸せだと思っている! あなたは私が"worldfriends"でたくさんのメッセージを送っていたと言っていたね。私がそのサイト(worldfriends)をどうやって使うのか分からなかったからこそのミスだったんだ! XDD 私はただ一回だけ送りたかったんだよ! XDD でも何回もメッセージを送っちゃうというミスをして良かったって思ってるよ、だって私がそういうミスを犯したからこそあなた(ミカ)は私に返事を返してくれたもんね! だからあなた(ミカ)の心がそのときかき乱されてなかったことを願ってるよ! ^^' 本当にありがとう! ミカ、私はあなたに出会えて本当に良かった! 私にとってあなた(ミカ)は本当に特別! だってあなた(ミカ)は雰囲気が落ち着いていて照れ屋さんだもんね...!^=^ 私たちは違う土地で育ってきたけれどいつだって同じ空を共有してきたよね! ...なんだか(違う土地で育ってきたけれどいつだって同じ空を共有してきただなんて)ビデオゲームに出てくるセリフみたいだね、多分。XDDDDDD とにかく、あなた(ミカ)といつか本当に本当に直接会いたいと思っているから私はあなた(ミカ)を私のジョークでいつだって笑わしちゃおっと XD あなた(ミカ)が笑い出して笑いが止まらなくなっているのを見るのが好きなんだ! いま私はあなた(ミカ)とどうにかして会う約束をしたいと考えているところなんだよ? XD もし突然連絡が途絶えたり会話ができなくなったら本当に悲しいよ! もう一度言うね、愛のこもった手紙を本当にありがとう。私はあなたからもらった手紙を宝物として大切に取っておくね。あなたがくれた手紙は毎日寝る前に読み返しているよ! 手紙を日本語と英語の両方で書いてくれてありがとう。あなたの手紙からたくさんの日本語(英語)を学んでいるよ! よし、私の長文の手紙からあなたに嫌な思いをしてもらいたくないからこの辺で辞めておきます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い回答をありがとうございます!! 長文を訳していただきありがとうございました。 感謝しています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • msswat
  • ベストアンサー率0% (0/1)

Mikaさん、私は、あなたに伝えたように、あなたに電子メールを書きたかった。したがって、ここに、それはあります! もちろん、理由がである^o^、ので、今日ある、私たちの...meetingversary! 私が、それが鳴らすことを知っているXD、愚か、しかし、私はこれらのものを思い出すことが好きです! 私が考えるとともに、これは実際に重要です。 さて、それはleast!Itで、私向けです、威厳のある23においては、私があなたに会ったので、重要である(:D)また、私はこれに非常に幸福です! 私が多数送ったとともにworldfriendsに関する私のメッセージに気づいたと言いました! さて、私がサイトXDDを使用する方法を知らなかったので、それは誤りでした、私は単に1つ送りたかった! その後、あなたが私と後ろに連絡をとったので、XDDだが私は私がその誤りを犯したことを嬉しく思います! したがって、私は、あなたがその時間また妨害されたと感じなかったことを望みます! ^^'、そのようにありがとう、much!I、私があなたに会ったことを嬉しく思う、Mika! 私は、あなたは特別であると実際に思います! 静かで内気であるので...! 私たちが異なる国の上で実践しているかもしれない^-^、しかし、私たちは常に同じ空を共有します! ...ビデオゲーム文のような音...それは恐らくXDDDDDDです、しかしよく、XDI、実際に、私たちがいつか会うことができることを実際に望む、その結果、私は、あなたを愚かな冗談で一日中笑わせることができます、好きなXD、それ、笑い始め止まることができない場合! :DDDDDはthat….over時間を思います、私は、あなたになんとかして愛情を持っています? 私たちがsudden!Andのすべてをこれ以上話すことができるとは限らなかったならば、私が本当に悲しく思うXDは、あなたの美しい手紙に重ねて感謝します。 私は宝としてそれを維持します。 私は毎日、眠りにつく前にそれを読みます! それを書いてくれてありがとう、の中で、日本、そして英語、私は、それからたくさん学習しています! さて、私は、電子メールXDであなたをあまりに退屈させたくありません、そのように! 私はここで止まりましょう。 です。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!