• ベストアンサー

仕事を辞めたほうが良いのでしょうか。

Brian12の回答

• Brian12
回答No.7

仕事を探してから、辞めましょう。 その様な所長は無視するしかありません。相手にするだけあなたが疲れると思います。 仕事先はハローワーク以外にもアデコとか色々なサイトがありますよね。 毎日、紹介のメールや応募の情報が更新されます。それを見て良い所を選びましょう。 仕事先が決まったら、労働基準監督署へ通報するのも良いかも知れません。 まあ、相手にするだけ損だと思いますが。 体調は笑顔で回復します。元気になりますよ。

nisi332
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一時は殺したいくらいに 嫌でしたが、どうにか都合つけて次の仕事を頑張って探したいと思います。 辞めて時間を置けば体調も良くなってくると思うので、まずは自分を大切にしたいと思います。 ありがとうございました。