• ベストアンサー

糞おまわりが、

糞おまわりが、加害者の肩を持ち、被害者を、加害者と一緒になって、貶した場合などは、どこに通報すればよい?つまりは、おまわりの不手際は、どこに通報すればいいかという事。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

八丁堀の中村主水たち、必殺仕事人に頼むが一番です。カネがかかるけどね。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 非現実的ですが、面白い意見ですね。

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.3

警察の監査室か都道府県の公安委員会

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#160248
noname#160248
回答No.1

マスコミ。