• ベストアンサー

英訳のご協力をお願いいたします!!

どなたか英訳をお願い致します。「○○さん、こんにちは。先日お送りしたメールの件ですが、出荷の手配を進めましょうか?こちらとしましては、いつでも出荷可能です。ご連絡をお待ちしております。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.1

Hello! Concerning our last mail, its shipping is available for us. Everything has been already prepared. Please feel free to contact us. ご参考に!

hirorivald
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!