• ベストアンサー

どなたか英訳のご協力をお願いいたします!!!

どなたか英訳をお願い致します。「もしあなたから直接オーダーをいただけなくても、○○さんに数量の了解さえもらえていれば、私はその数字に基づいて出荷(shipping)の準備を進めることができます。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Even if I don't receive an order directly from you, I can proceed with the shipping preparation based on the numbers appoved by ○○。

hirorivald
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。感謝申し上げます。