• 締切済み

病気?障害?それともただバカなだけ?

panasonicssの回答

回答No.1

多分あなたは俗に言う天然w 自覚していないところと、そんなことを大真面目にここに質問してくる事実がその証拠。 ただ、「私~、よく天然って言われるんだ」という台詞は言わないこと。嫌われるから。 まぁ、どうしても納得できないなら病院へ。 最後に・・・ 正直、あんた可愛すぎwwwww

gyonmaru
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 よくちょっと変わってる。とは言われますが… 天然…ですか。でも天然で得な子と損な子がいますよね。 そうすると私は損な天然なんでしょうね。 ありがとうございました。