• 締切済み

会社を早期退職でやめて

sss100の回答

• sss100
回答No.2

年齢は関係ないです 経済的に許されるのであれば幾らでもできます ただし、それをやり遂げようとする信念が必要です 迷っているうちは信念が足りないのです

atomic1130
質問者

お礼

全くその通りです。 まだ会社でやり残した事があるような、負ける事になりはしないか、とか 私がいなくなってシメシメと思う人間がいる可能性も大だなあとか 親不孝だなあとか 花嫁姿も見せないのに とか 信念のなさが露呈しています。 挙句にノイローゼみたいになるのも 逃げからなんでしょうね! 言い訳なのでしょう あと一日半この厄介な自分と付き合います。 ありがとうございました。