• ベストアンサー

意味不明な入れ墨 馬鹿・痔・牛・あな・勉族

意味不明。こんな入れ墨いれて、恥ずかしくないのかな? 皆はどう思う? 「馬鹿」「痔」「あな」「力恒雷人氏心和」「愛、家、誠、闘、猪」「安東尼奥」「狂」「勉族」「魔鳥樟」「牛」 お馬鹿な入れ墨でも格好いい? 海外スポーツ選手は意味不明の漢字オンパレード http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/120618/wsp12061808000001-n1.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Guan-Yu
  • ベストアンサー率13% (60/436)
回答No.2

日本人は戦後のいつの頃からか、意味なしTシャツを平気な顔をして着てるって世界的に有名でした。 中にはイヤらしい単語がプリントしてあったりして、何の恥ずかしげもなく平気な顔をして街を歩いています。 日本の街の通りにあるお店やレストランなどにもまったく意味不明な外国語の店名をよく見かけます。 これがアジア各国になると意味不明な日本語のオンパレードです。 結局、人間は西洋人でも東洋人でも同じような事をしてるんだなと思います。

golgo13--
質問者

お礼

>日本人は戦後のいつの頃からか、意味なしTシャツを平気な顔をして着てるって世界的に有名でした。 日本人としてお恥ずかしい限り

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

ちゃんと意味はあるじゃないですか。 馬鹿→読んでるキミをバカにしてるのね(撃つなー) 痔→同上 あな→が欲しい、入れたい、貸して、 力恒雷人氏心和→雷のごとく力を常に与えて人心に和をもたらす氏 愛、家、誠、闘、猪→家庭は愛と誠でもって成立し、闘争によって維持される猪である 安東尼奥→安東さんの奥さんは尼さんになりました 狂→俺は気狂いでっせ 勉族→学生やってます 魔鳥樟→魔の鳥 樟 牛→牛のごとく悠然と、 さあ、のってきたぜ NEW KIDS ON MY COCK シリコン入れたぜ I'm COCK これはそのまんまだな。絶倫だぜ。歩く性器。 are you still with me? ストーカーするんじゃねぇ TAKE GOOD CARE OF UTERUS そのまんま解釈できるじゃん。女の世話して、って事じゃないの。 FART SEXY STYLE おいしそうだな(ゲイじゃないよ) I feel happiness when i eat a potato じゃがいも連合です。 FREE is FREE SHIT is SHIT DAMN! 真理ですな。 HOME OF BIIBIES 人食い家です(ホラーであったろ?) try my delicious salt beef 全米コンビーフ協会、つまりコンビーフ製造会社(つまんねぇ) Peanut Butter Chocolate Bar Mother Fucker ダイエットに失敗したんです、、ぐすん。 AWESOME AND BEEFY どうだ?まいったか? がはは、物は言いよう、ああいえば上祐。 (俺は英語は知らん。翻訳合ってるのか?)

golgo13--
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

日本人だって意味不明な英語のTシャツきてるやん・・・ http://www.yukawanet.com/archives/2884924.html

golgo13--
質問者

お礼

NEW KIDS ON MY COCK (チンポに俺の新しい子供ができた!)←意味不明 I'm COCK(俺はチンポだ)←相当チンポに自信あるのでしょうね are you still with me?(貴方まだ私と一緒に居るの?)←離婚でもする気なんでしょうかね? TAKE GOOD CARE OF UTERUS(子宮の世話をしてください。)←一体どうやって子宮の世話などできるんでしょうね? 英語を知らないと恥かきますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸がでかすぎて牛だと馬鹿にされる。

    まず初めに観覧ありがとうございます。 質問、失礼します。 題の通りの悩みです。 胸がでかく牛だと言われ続けています。 15歳、高校1年生です。 肉体関係はありませんが、今年21になる彼とお付き合いをしています。 出会いとしては近所のお兄さんで、昔から仲良くさせてもらっています。 そのお兄さんとは今日で1年7か月になりますが、毎月のように言われることがあるのです。 「○○(私の名前)ってさあ、、、胸大きいよね、牛みたい(笑)」 と言われます。 中学生の頃もそうでしたが、馬鹿にされ続け、それでも最愛の人に馬鹿にされると 苛立ちもします。 ちなみに胸はGカップあります。 色々工夫して小さく見えるブラなどつけているのですが、 少々値段が高く、何着も買えるというわけでもなく、2着しかありません。 なので、週に三日四日しか着れずにいます。 大体私は身長154cmで服のサイズもМかSなのですが胸が入らず結局Lサイズになり お洒落もろくにできないようなきがします。 私の工夫次第ではなんとかお洒落できるかとは思いますが…センスがなく…。 前触れが長くなり申し訳ありません。 私が聞きたいのは、馬鹿にされない方法と、小さく見せるブラをつけなくとも小さく見せる方法を知りたいのです。 小さくなるマッサージなどは2年前からしていますが一向に治る気配がありません。 むしろでかくなります。 自分の体がコンプレックスなので…。 出来るなら太らないように見える服の着こなし方も知りたいです。 長々申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • アナルの穴を大きくすれば 痔になりにくいですか?

    ウコンが大きすぎて  切痔になると聞きました なら AVに出てくる人みたいに アナルに手などを入れて 継続的に広げれば 切痔も回避する事ができそうですが どうでしょうか?

  • 痔になったらケツの筋肉を鍛えればいいと聞いたが

    はたして本当なのでしょうか? 私は一応しりをすぼめる感じにキュッキュッ!!と力を入れてる感じに鍛えているつもりなのですが逆に悪化したりしないでしょうか? 回答おねがいします。

  • 呪えば穴2つということを知らない馬鹿者

    が毎日悪想念を送ってきます。生憎部屋が隣です。毎日ストレスで辛いです。警戒をし過ぎて辛い側面もあると思います。どうすればいいのでしょうか?

  • 馬鹿穴の上限

    底がU テーパ形状のパンチ の曲げ型においてダイ の位置を決める為に パンチとダイが接触した状態で、 右 左の隙間にブランクの板厚0.8を入れて(公差により0.74ほどだった) しっくりくるところで、クランプしてからダイプレートのM8のタップ穴 に6.8のドリルを入れて下型のダイセットにポンチして  そこに8.5のドリルで馬鹿穴を貫通し座繰りした後 ボルトでダイセットとダイを固定したのですが、右の隙間の方が少ないので、もう少し寄せるため 馬鹿穴を9.1であけなおし、再度板厚みのプレートを入れてしっくり くると感じたところで、ボルトを締め上げたのですが、締め上げると また右の方が隙間が大きい感じです。もう少し馬鹿穴を大きく広げようと思うのですが、M8の馬鹿穴としてはどれくらいまでOKでしょうか? いくつを超えるとなにか問題がありますか? 決定後はリーマを二箇所で止めるのですが。 あとパンチにテーパがあるために左右入れた板を抑えるのは Uの終わりの点 左右2点 で板を抑えるので、パンチとダイが接触してから 板を入れるのではしたの方がので、そこに当たるようにいたを左右共に 入れるのがやりにくいのですが、このような場合はパンチを上げておいて ダイの左右に板を置いた状態で、パンチを落とすようにしてしっくりした 位置のかくにんをしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 馬鹿になったねじ穴を塞ぎたい。

     2枚扉の床のレール中央のネジ止めした部分の穴(ねじが差し込まれ部分凹)がスカスカになってしまい、ネジが飛び出してしまい、扉が途中までしか開きません。  新たに穴を塞いでもう一度ネジ止めしたいのですが何かよい方法がありますか。

  • 釘穴が馬鹿になったときの直し方を教えてください

    ドアがガタガタするので、ちょうつがいのビスをしめようとしました。 ところが、釘穴がガバガバになっており、締まりません。 どうしたら、ビスがちゃんと入るようになるでしょうか? 釘穴に接着剤を入れて、乾いてからビスを入れるのはどうでしょうか? 素人が直すのは無理ですか? 直し方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 「ケツをまくる」の意味

    ヘンな質問ですみません。ネットの国語辞典で調べても載ってなかったので教えてください。 「ケツをまくる」ってどういう意味ですか? 私はずっと「退路を絶って何か物事に全力で取り組む」と いう意味だと思っていたのですが、 ネットで検索すると、「逃げる」の意味が多いようです。 ”自分はこういう風に使っています”の回答も歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 「穴があく」の意味は?

    たまたまこの「穴があく」を見たら意味が分かりませんでした。 何を指しているのか教えてください! ついでに、「気合いをいれる」の意味も解釈して御願いします><!

  • 意味不明?

    UKからメールがきました。変な訳し方の所の訂正お願いします。 I replied to you from my yahoo yesterday, did you receive? 私はヤフーで昨日あなたのを受け取った。あなたは受け取った? You have never asked me about chocolate, I am not mad about chocolate, I prefer potato crisps. あなたはチョコレートに関して私に尋ねたことがありません、私はチョコレートに夢中ではありません、しいていうなら私はポテトチップスが好きです Hey crazy girl, what do you do with chocolate bars in Japan? you are supposed to put them in your mouth! おい、正気でない少女、日本でチョコレートバーで何を行いますか。あなたの口にそれらを入れることになっています!(これってもしやシモネタですか?私の友はシモネタかもっていってました。友は日本人です) I dont know what you mean about able to see the picture? I cant see one? 私あなたが何に関して意味するか知らない、絵を見るのに有能?私は信心ぶった物言いをします、1つを見る? なんかちゃらんぱらんでうまくやくせません。 お願いします。補足しなければならないところがあるかもしれませんが、その時は補足逆質問してください。