• ベストアンサー

意味不明な入れ墨 馬鹿・痔・牛・あな・勉族

Guan-Yuの回答

• ベストアンサー
  • Guan-Yu
回答No.2

日本人は戦後のいつの頃からか、意味なしTシャツを平気な顔をして着てるって世界的に有名でした。 中にはイヤらしい単語がプリントしてあったりして、何の恥ずかしげもなく平気な顔をして街を歩いています。 日本の街の通りにあるお店やレストランなどにもまったく意味不明な外国語の店名をよく見かけます。 これがアジア各国になると意味不明な日本語のオンパレードです。 結局、人間は西洋人でも東洋人でも同じような事をしてるんだなと思います。

golgo13--
質問者

お礼

>日本人は戦後のいつの頃からか、意味なしTシャツを平気な顔をして着てるって世界的に有名でした。 日本人としてお恥ずかしい限り