• ベストアンサー

うまい言い訳を考えてください!!

atomtomoの回答

• atomtomo
回答No.3

sakiさん、初めまして。 私も昔よく詩を書いていました。 えっと、言い訳ですよね?その男の子のことがどうこうって訳ではないのよね? とりあえず、私の友達で詩を書くことが好きな子がいて、その子が私の携帯に書いてくれたの。とかはダメ? 他には、ネットで素人の人が書いてる詩をちょっと写してみた?とかは? 恥ずかしくないよ。大丈夫だって。 参考になるかどうかは、わからいけど・・。

saki_11_08
質問者

お礼

はい、あくまでも自分を今まで通りに保つための言い訳です!多分そんなドリーミーなイメージないと思うので・・(笑) でも、友達が書いてくれたっていうのもいいと思いました。回答ありがとうございました!