• 締切済み

自作漫画がUPできる携帯HPは・・・?

無料で携帯HPを作成したのですが、 自作漫画がUPできずに悩んでいます。 画像はUPできるのですが、 携帯カメラで撮影したものを保存して送るので 画質が悪く漫画なんて論外。 文字すら見えません。 キレイに大きく画像がUPできる所、 もしくは漫画がUPできる所ってありませんか? ちなみに今使用しているのはフォレストというところです。 無知ですみません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yocchan55
回答No.1

カメラ撮影の画像では画素数も足りないし、鮮明な画像にはならないでしょう。 紙に描いてると思いますので、スキャナで取り込んだ方がいいと思います。 取り込んだ後PCで鮮明さを残しつつ携帯の画像サイズに変換し直します。 あとは他の方の携帯漫画がどのような感じで作られてるか確認した方がいいかと。 コマ数や字の大きさ等参考に出来るかと思います。