• ベストアンサー

携帯のカメラ画像をHPにアップしたい。

携帯のカメラ画像を自分のホームページにアップしたいのですが、そういうことはできますか?携帯の画像をPCに取り込んでみたのですが、小さくて、しかも枠がついています。いいやり方があったら教えてください。ちなみに私の携帯はdocomo、SO506iCです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

いったんブログにアップするのはどうでしょうか? ブログでケータイ送信の設定をすれば写真がアップされますよ。 私も写メブログやってますのでv

pochi68
質問者

お礼

なるほど、ブログという手があったんですね。試してみます。 早速の回答ありがとうございました。お礼が遅れてしまいました。