• ベストアンサー

携帯のカメラ画像のPC転送

以前にも携帯のカメラ画像のPC転送質問はありましたが、USBケーブルを使い、ソフトを使った転送でも自分自身が撮ったカメラ画像しか転送できません。友達から送られて来た画像などを携帯のマイピクチャに保存してあるのですが、転送できないのでしょうか?ちなみに携帯はSH251isで、メモリーカード等はついてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

著作権の問題などで、カメラ画像以外は取り出せないことになっています。なので、転送は無理です。

kitacchi51
質問者

お礼

返答ありがとうございます。やっぱムリなのですかね・・・。