• ベストアンサー

携帯でHPを作りたい!

携帯で無料でHPを作りたいです! (1)掲示板に画像を誰でも載せられるようにしたい (2)携帯の会社を問わない (3)できれば絵文字が使える そういうことができるサイトはありますか? あったら教えてください☆☆

noname#5376
noname#5376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogner02
回答No.2

ではヤフージオシティーズはどうですか?こちらはGIFで良ければ画像を載せることも可能みたいですが。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/mobile/
noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございます☆ やってみます(^^)

その他の回答 (1)

• rogner02
回答No.1

こんばんは、では魔法のiらんどはどうでしょうか?携帯用のサイトとしてはかなり大きなサイトで、もちろん無料でHPを作ることが出来ますよ。

参考URL:
:http://ip.tosp.co.jp/
noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 前に魔法のiらんどでやってたんですけど、あそこって画像投稿できるんですか?