• ベストアンサー

義親で幻滅した事はありますか?

rosa-lindaの回答

回答No.5

入れません。 家族だからって「私はもと他人だよ~(; ;)」ってかんじですよね。 私は同居ではないからまだマシだけど、舅さんがキッチンの手拭きのタオルで口をぬぐうんですよ~(> <) 正直・・・気持ち悪い!!! でも結婚したら義両親もついてくるのはしかたないですね~。 なるべくいいところだけ見てあとは見ないようにしてるんですけど、同居だといいところも悪いところも必然的に見てしまいますからお互いさまとはいえ大変ですね。

noname#156101
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 確かに嫌ですよね(-_-;) 我が家はまだ同居ではないので助かりますが、来年同居が決定なので今から憂鬱です。