• ベストアンサー

モテない独身男性の横で愛妻弁当を食べる人

suuzyの回答

• suuzy
回答No.13

本当に愛妻弁当なのか? うちの男性職員はほとんど自分で作って来てますけどね 実は自分で作ってるのかも とはいえ、自慢してはいないと思いますよ 愛妻弁当だとしたら、全部食べて帰らないと怒られるし たまには外食したいときもあるのに、弁当があるから出られないし それはそれなりに大変なんです 「交換してくれ」といってみてはどうでしょう もしかしたら、その言葉を待っているのかもしれませんよ とにかく そんなにうらやましかったら、自分で作ってみてはいかがでしょう 今では「お弁当男子」ってのも流行っているようで これが女子職員にモテるんですって

Tomoya-0009
質問者

お礼

海苔で『LOVE』って書いてありました・・・ >愛妻弁当だとしたら、全部食べて帰らないと怒られるし たまには外食したいときもあるのに、弁当があるから出られないし なるほど、毎日弁当なのも飽きるんですね。 >そんなにうらやましかったら、自分で作ってみてはいかがでしょう 弁当が羨ましいのではなく、作ってくれる人が居ることが羨ましいんです。 ありがとうございました。