• ベストアンサー

【コンビニでおひる買う人~】パン・ご飯・麺 どれ買いますか?

コンビニでおひる買う人~♪ ・パン(常温のパンorサンドイッチなどの冷蔵パン) ・ご飯(弁当orおにぎり) ・麺(お湯麺orレンジ麺) のうち、どれ買いますか? 買うものと、その理由を教えてください☆ 出来れば、買わなかったものは何故買わなかったかも。 飲み物やデザートを付けるって人はそれも教えて下さいネ(^-^)/ ちなみに私は冷蔵パンです。理由はフレッシュで美味しいしパンが好きだから♪ ご飯は冷めるとまずいし、麺は汁の捨て場に困るので買いません・・・。 飲み物は午後の紅茶が定番です~。20代女性です。 こんな感じでお願いいたします。

noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume-mori
回答No.2

ほぼご飯物。 理由は、お昼にはご飯が食べたいからです。 昼食から夕食までは時間があく事がよくあるので腹もちを良くしたいし。 以前の仕事の時は貧乏だったのと、保存性からカップ麺とおにぎりでした。サービス業という名の肉体労働だったので、塩分も恋しかったし。

質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

その他の回答 (4)

• akiko468
回答No.5

コンビにでは、菓子パンと野菜と果物が入った飲み物を買うことがあります。 時々、おにぎりを買います。飲み物は、持参したお茶で~す。 30代女性です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

noname#72640
noname#72640
回答No.4

>どれ買いますか? 「どれ」って言うより、3つとも買うことが多いですお(^ω^) それくらい食べないと満足しませんお(^ω^) …だからskyhigh555は鏡餅みたいな体型なんですお(TωT) お(^ω^)

質問者

お礼

おにぎり+パン+カップめんといったところでしょうか。 弁当やレンジ麺だとそれだけでかなりボリュームありますもんね・・・。 回答ありがとうございました。

noname#142922
noname#142922
回答No.3

おにぎり・パン・カップ麺(主にカップヌードル)の中から気分しだいでテキトーに選びます。なので、おにぎり3つの時もあればパン2+おにぎり1の時もありますし…。でも最近は寒くなってきたのでカップヌードル+おにぎり1(もしくはパン1)の組み合わせが多いでしょうかね。それと、たまにですがアメリカンドッグなんかを買ったりもします。 飲み物もこれまた気分しだいでテキトーに選びますが、まぁ紙パックの紅茶・コーヒー・ココアが多いですかね…たまに野菜ジュースも。また、新商品でおいしそうなものがあった場合はそっちにいったりもしてます。 おかげで失敗した経験も多々ありますが…(--♯) よく行くコンビニは数字3ケタの例の所。 20代前半男。

質問者

お礼

また違う意見をお聞きできて嬉しいです☆ 選ぶ楽しみを大切にされているんですね☆ 回答ありがとうございました。

• Lupinus2
回答No.1

朝買って、昼に食べる(電子レンジなし)という条件なのでしょうか。 普通にご飯の弁当、のり弁とかが多いかも。 職人はパンなんかじゃ働けねぇぜ。男らしくがっつりと。 朝はパンだけど。 それと野菜ジュース。

質問者

お礼

昼に買って昼に食べるという方もいるのかお聞きしたく思いました。 思えば、朝に買って昼食べるというのが一般的ですよね。 回答ありがとうございました。