• ベストアンサー

7年後まで待つ…?

最近別れた彼氏がいます その人は推薦で高校に選ばれました。 アメフトをやっているのですが ルールの全く分からない私から見ても 本当に迫力のあるプレーでした。 相手は本気で目指してる大学があって その大学を卒業するまでは ちゃんと向き合えないと言われました。 でも大学卒業と言えば7年後です… 私は本気で相手を好きで 軽い気持ちでは付き合ってませんでした。 彼はを私を好きだと言ってくれました… だから7年待ってみようと思ったんです。 7年待って実る恋ってあるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

高校にスポーツ推薦で入学した人間が 「目指している大学」があるって無理がありますよ。 7年では済まないでしょうね、、、 まぁ、スポーツで行けるような大学であれば別ですが、 そんな所へ 「本気で目指している」なんて言うわけ無いですしね、、、

その他の回答 (4)

• tiara41
回答No.4

7年。 長い道のりです。 その間彼だけを待ち続けるのは、あまりにももったいなすぎると感じました。 今付き合っていけないということなら、別々の道を歩むべきだと思います。 ただ待つのではなく、ステキな人と出会い、ステキな恋をして、女を磨いていくべきです。 将来のことは分かりません。 もしかしたら彼よりもステキな人と付き合って、結婚することになるかも。 もし彼があなたと結ばれる運命であるなら、将来また付き合うことになるでしょう。 人は、必要な時に必要な人と出会うものだと思います。 どちらにしても、それはそれで幸せなことだと思います。

• yonesuke35
回答No.3

> 7年待って実る恋ってあるんでしょうか?? 二人だけの関係ならばほぼ無理でしょう。 お互いの家族に紹介し合い二人は「いいなずけ」だと宣言すれば お互い浮気はしづらくなります。   婚約と同義。  それが出来なければ7年後に又再会しましょう。  その間に彼と体の関係を持ってしまえばもし彼が7年後に 気が変わったというような事態に対処できなくなります。  つまり彼以外の男性と結婚しようとした場合非処女は格安 物件、事故車扱いにしかならなくなるからです。 

• tsline
回答No.2

待つ必要はないですよ そういう運命なら、きっと7年後にまた会えますから。

• zkxzm4kz
回答No.1

ありません、彼にもあなたにも1年後のことすら わからないのに、7年後なんて想像もつきません。 思い出は思い出として新しい道を行くことが それぞれの未来のためです。

xxchuxx0927
質問者

お礼

そうですか… そうですよね。わかりました! 回答ありがとうございます