• ベストアンサー

新商売

現在、不動産業を経営しております。しかしながらこの業界は厳しく新たに商売を探しております。何かヒントをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これからは海外しかないでしょ! 国内でいくら考えても日本の未来が暗くて何も描けない。

その他の回答 (2)

回答No.2

さびれた商店街をみてください。 厳しいながらもつぶれずにがんばっているところがあります。 床屋・美容室・豆腐屋・自転車屋・酒屋・米屋・ラーメン屋・呑み屋、、、そして不動産やさんです(笑)

回答No.1

それは不動産業内なの、それともまったく違う分野?  最近日経MJにデザインマンションの記事があったけどね。それも収集していないの?

taiyo-sansan
質問者

お礼

雑誌に出ているものは既に遅いんです。どこもやっています。有難うございました。