• ベストアンサー

水商売専門の不動産に行ったことがある方に質問です。

水商売専門の不動産に行ったことがある方に質問です。 都内で水商売しています。 引越しを考えていて、不動産屋に行ったら職業的に難しいって言われてしまいました。 最近、ネットで水商売専門の不動産があることを知ったのですがどんな感じなのでしょうか? 実際に行ったことがある方、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serio_24
回答No.2

http://heyasodan.com 知人がこの前ここに行ったらしいです。 詳しくは聞いていませんが、無事に引っ越ししてましたよ。

sdg46578265781
質問者

お礼

教えていただいたサイトに連絡してみました。 明日、お部屋を見にいってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gyong
回答No.1

ルームシェアはいかがですか? 若い女性に縁がなくて困っている男性達が女性限定かつ激安または0円で募集しています。 ただし、ワンルームに男女一人ずつ住むという条件だったりしますので、自己責任でお願いします。

参考URL:
http://www.rmcafe.jp/
sdg46578265781
質問者

お礼

ルームシェアは今のとこ考えてないです... こんなサイトがあるんですね。 情報ありがとうごいました。