• 締切済み

しつこすぎるメールにストレス爆発しそうです

coaconの回答

• coacon
回答No.2

こんにちわ。 居ますよね・・・そう言う方々。 単純に迷惑メール設定にしてしまうとか、最悪、メアド変更をお薦めします。 精神的に良くないです。又、会社に行くのもイヤになってしまってからでは 遅いですからね。 今はメールと言う事で済んでいますが、盗聴器だとか、ストーカー等の 警察が介入せざるおえない事件になってからでは遅いと思います。 頑張ってください。

rIAoSI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ストーカー!まさかとは思いますが、家もわりと近いですし、 一応警戒しておきます…!