• 締切済み

iPhoneの画面硝子の破片を飲み込んだかも…

昨日、旦那が職場でiPhoneを落とし画面硝子が欠けたらしいです。 今日1歳4ヶ月の子どもが口をモグモグしていたので、口から出したら黒い小さい硝子の欠片でした。 その時点でiPhoneが壊れた事を知らなかったので、取り敢えず掃除しました。 その後、iPhoneの画面硝子の欠片だと分かり、掛かり付けの小児科と市立病院に電話しました。 子どもは見た感じ元気そうなので取り敢えず様子見ましょうと事になりました。 昨日の時点でiPhoneの画面硝子の外れた欠片は取り除いたらしいのですが心配です。 ごく稀に内蔵を傷つく事もあるらしいですが、大丈夫でしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

めったにないことを心配しすぎでしょう。 大丈夫じゃなければそのときに考えればいいことです。 そんなに心配ならうんちで出てくるまでじっとそばで様子見てたらどうでしょうか。もちろん眠らずに。