• 締切済み

セアカゴケグモに刺された事がある方

どうも、セアカゴケグモに刺されたっぽいのですが、 3箇所 おなか、横っ腹、背中 赤く1センチくらいはれてます。 熱が、38度あり 体がだるく、筋肉痛な感じ しびれもあります。 詳しい方、何でもいいので教えてください。

みんなの回答

• manchanf
回答No.1

全くの素人です。回答にはなりませんがお許しください。 セアカコケグモって確か毒を持っているとか言われていませんでしたか?すでに、それらしき症状もあるようなので、休日診療所とか近くの救急病院に行かれた方が安心できると思いますが・・・。