• ベストアンサー

サラリーマンのランチ‏

東京中心部で、ランチタイムにお昼を食べようとする大手企業のサラリーマンがたくさん集まっている場所はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.3

こんばんは。  持ち帰りの弁当屋があり、コンビニもあり、居酒屋がランチを出していたり、立ち食いそばもあります。選択肢は多いですが、12:00過ぎはどこも混みます。  東京駅内でも居酒屋でランチが食べられます。700~850円くらいとちょっと高いです。あと、そばやもありますのでこちらは安いです。

mijji3216
質問者

お礼

thx

その他の回答 (2)

回答No.2

自分の場合は、夜は居酒屋のランチタイムです。

mijji3216
質問者

お礼

thx

• RTO
回答No.1

大手企業の社員食堂

mijji3216
質問者

お礼

thx