• ベストアンサー

右の肋骨、横腹

部活はバレーボールをしていて、先日スパイクを打ち込んでいたら横腹、主に肋骨に激痛が走り腕が上がらなくなりました。今は念のため安静にしていて腕は上がるようになりましたが腕を回していると、あるところで肋骨がコキッと音がなり、痛みます。 専門医に診てもらった方がいいのでしょうか? またどんな症例が疑われますか? わかかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 軟骨を痛めている可能性が高いですので 明日整形外科で見てもらってください

ay810310
質問者

お礼

回答ありがとうございます!